YuMe Official

NEWS
2023.05.03
ONEMAN LIVE 終了


4月29日(土)
YuMe ONEMAN LIVE 2023【走れ、夢】
㊗️満員御礼
ご来場頂きました皆様、配信をご視聴くださった皆様
本当にありがとうございました。

上京して約4ヶ月。初の東京でのワンマンライブを満員で迎えられたこと
本当に嬉しかったです。
この短期間で沢山の方が拡散してくれてたのをこの目で見て
自分一人で作るライブなんてどこにもなくて
みんなともっともっと最高の景色を見たいと思ったしまだまだいけるって思った。

期待と覚悟を背負って大阪から東京に出てきたけど実際はうまくいかないことばっかりで、右も左も分からないことだらけで、今まで気にもしてなかったことを気にする様になったけど、沢山の人に支えてもらって今回反省点とか伸びしろとか…後々考えてみたらまっだまだあるけど何より自分自身が最高に楽しかったって全力で思えるライブでした。マスク越しから見えるみんなの笑顔にも、久しぶりのライブハウスでの声出しにも込み上げてくるものがあったなあ‥

地元大阪だったり遠方からも沢山きて下さって😭
愛されてるなあとすごく嬉しくなった‥
沢山のプレゼントも悩んで考えて用意してくれて😢ありがとう。
みんなからもらった愛を音楽でしか、この声でしか返せないから
もっと沢山の場所へ歌いに行ける様に🔥
これからもまだまだ喜んでもらえること考えてます!


そして8月12日 次は2ndアルバムリリースを重ねたリリースワンマンライブです。
今回は新曲2曲披露させて頂きました👏
また絶対行きますって声をかけてくれたあなたへ、次は必ず会いに行きますと
配信を見て思ってくれたあなたへ、そしてどんな形であれYuMeの音楽を愛してくれているあなたへ。


これからもどうか一緒に走り続けてください。
時にはゆっくり同じ歩幅で歩いてください。
後ろで見守り、信じていてください。


私がずっと前を向いていられるのは皆さんのおかげです。
まだまだ一緒に最高の景色を見て行きましょう。
大好きです💕✌️

改めてありがとうございました!
これからも宜しくお願い致します。


ONEMAN LIVE 終了
ONEMAN LIVE 終了