YuMe Official

NEWS
2022.06.27
ONEMAN LIVE終了!
YuMe ONEMAN LIVE 2022 "twenty two"
ご来場頂いた皆様 本当にありがとうございました!

約2年半ぶりの有観客でのワンマンライブ。
最高でした。
コロナ禍になり、思う様に活動が出来ない事もありましたが、自分の意思だけで皆さんにリスクを背負わせるような事だけはしたくなくて、表に出ていなかった期間にも
遠方の方やもっと沢山の人にYuMeの事を知ってもらえる様に配信だったりで表に出るような活動は全て自粛させて頂いていました。それでもいつでもステージに立てる様に。自分にとってレベルアップするための充電期間だったと思っています。

そんな中、やっと発表出来た路上ライブツアー、そして今回のワンマンライブ。
自分にとって”22”という数字を大切に、飛躍できる年にするために”twenty two"という
タイトルを付けました。

路上ライブツアーが始まり、東京、名古屋、大阪それぞれ違った良さがあって、
立ち止まって目の前で涙を流しながら聴いてくれた人がいたり、毎回沢山の人にYuMeの音楽を知って貰えて嬉しいお言葉を頂けたりと幸せな気持ちでした。
勿論、思う様に行かなくて悔し泣きしながら帰った日もあったけどね…


ワンマンライブに来て下さった半分以上の方が今回路上ライブから知って下さった方でした!
いやあ…本当に楽しかった!!!!!やっぱりこれぞライブ!ってあの場所に立ってみんなの顔を見て改めて音楽が好きだな、生きてるんだって実感しました。

初披露の新曲達が多かったですがどうでしたか?
この先も沢山の方に知って欲しい、聴いて欲しい愛に溢れた楽曲達ばっかり。
まだまだ素敵な景色をみんなと。
上京してもさよならじゃないからね。
もっと大きくなって大阪ただいま〜って!
その時は笑顔で迎えて下さい。大泣きします。笑
目指す先はまだまだ上!!これからも一緒に歩いていきましょう。
もっとYuMeを沢山の方に知ってもらえる様に頑張ります!
みんなの拡散力は凄いよ。
そしてYuMeの自慢です。
今回のワンマンライブの出演者様だったり、関係者の皆様からも
本当に嬉しいお言葉を沢山頂きました。

皆さんにとってもそうであれるよう自慢して貰えるようなアーティストでいたいです。


いつもありがとう。大好きです。
これからも応援の程宜しくお願い致します。YuMe


 ONEMAN LIVE終了!
 ONEMAN LIVE終了!